大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

いない・・・。  

はやく、保護っ!

と思っていたら、

最近、いない(汗)

くろろくん
1661kuroro.jpg

どうも、隣の公園にいるみたいな。
(どさっとご飯やりする人がいて:汗)


うーん、大学ご飯場にこないと
保護できないの。

お願いだから、いて。

ただ、ちょっと?なのは、

隣のS公園にも、避妊去勢するチームが
あったはずだけど?

やめたの?

くろろは、しろろに乗っかっていたから、
あきらかに、未去勢。

隣の公園の猫さんは、
そういうこと、終わったと思っていた。

ご飯やりさんは、別にいる。
(手術はできないけど、ご飯やりをしたい人がいるようで、
 手術をしなきゃ、と思った人は、ご飯やりさんとの連携の下
 手術だけするようで。)

こういうことやります、と、ねこ子に相談(宣言?)に、
来たのは何年前だろう?

もうやめて?
しまったの?


あるいは、女子の避妊手術だけしている?
(それなら、しろろは、妊娠しない?)

うーん、どうなんだろ?

なんとなく。

なんとなく、何年も経ったので、
もうやっていないような気がする。

大学猫は、彼女たちの活動の倍以上の時間を経ても、
やめていないし、執念深く今も
目を光らせ、できる子は保護して里子にだしているけど。

人は、そんなに持続しないことも、
ねこ子は、知っているよ。
(ねこ子は、やるからにはやめない、と
 自分に誓っているので。
 理由:一度始めたボランティアをやめられると
 相手は、それを期待している分、なくなるとガクンとくること
 知っているから。やめるなら、始めない、と思っている。)


やめちゃったのかなぁ~
あの人たち。

連絡とるのも、なんだか
(猫にとって)厳しい話なので、ね。

まぁ、あまり余計なことは考えず、
ご飯場に、しろろとくろろが来たら保護っ!

それだけめざして、頑張る。

うん。





【募集中~】
☆募集中0匹:

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(16.4.7)・たま♂(16.5.20)
 くろろくん♂(16.5.31)           


【大学】      
       ご飯場→くろろ・しろろ
                                 計2匹

☆いたっ!→しろろちゃんの保護成功っ!現在ねこ子宅に♪

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4222-868867f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪