大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ニューカマーっ!  

実は、昨日の晩、

保護してきました。

この方♪
16513new.jpg

もう数ヶ月
噂を聞き、

しろろか、くろろか、
(実は)はたまた、くろしろか、と
シェークスピアのハムレットのことく
悩んでいました。
(「生きるべきか死ぬべきか、それが問題」)

保護してみると、
そうとう怒ってシャーシャー。
(自分から、キャリーに入ったのにね:笑)

ま、怒りながら
手も出ず、がぶりも甘噛みだったので、
ま、まま。


この子が、もう少し
落ち着き、
預かり先に、移動したら
(以外と、預かり先の方、難航し
もしかしたら断られるかも:汗)

次の子、できれば
しろろ→くろろの順で。

うちにはすでに5匹いるので、
保護は、1匹のみ。

一挙に保護できないのが、
なかなか心破れるところだけど
焦らず、頑張る。

ね、しろ。
16513shirokichi.jpg
「またか~」


と言ったかどうかは、
わかりません(^^;)

みんにゃ、新入りさんを
見に行っては
フガフガ文句言って、
怖がっております(^^;)


category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4206-a10a2e4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪