大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

すぐにでも・・・(汗)  

ホントは、すぐにでも
保護したい、

しろろちゃん
16519shiroro.jpg

遠いけど、
そんなに警戒心がない感じ。

そう、くろろくんに
16519kuroro.jpg

乗っかられていたからね、
もう緊急なの、ホントは。

お外で生まれたら、
おそらく命短い子たちになってしまう。

そう思うと、
いても経ってもいられない。


じゃ、なんで、
るぅ?(白黒くん5月12日保護)

彼は、非常に危ない場所に
いたのだ。
その間数ヶ月。

虐待の人に狙われるのは、
人慣れした子。

るぅは、危なかった。

急に複数保護すべき子たちが
きたので、焦っているけど、

うちは、保護は、
一人ずつ。

一人保護して、
預かりあるいは、里親さんに届け、
空いたら、また一人。
(もうすでに5匹いるので、ね:汗)

もうすでに、仮称もつけている、
Saoriが(苦笑)

しろろは、みぅちゃんで
くろろは、ふぅくん。

おなか大きいかもしれない
みぅちゃんはSaori宅に。

行き先決まっていても、
ワンバイワン。

まずは、るぅの行き先が
決まらないと、みぅちゃんの
保護ができない(涙)


ああ、神さま。
どうかどうか
赤ちゃんたちをお守りください。

彼女の出産前に
保護ができるよう、

預かり先(もちろん里親さまも)の捜索、
続けなくては。
(見つかって、そちらに行ったら
即、保護に行く。)


心はハヤル。

が、しかし、焦らない。


と思う。

ちなみに、くろろまで保護できたら、
もちろん、たまくん、
もう一人気になる
キジ*白さん、も考えています。

急に、増えたなぁ。




【募集中~】
☆募集中0匹:

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(16.4.7)・たま♂(16.5.13)
 くろろくん♂(16.5.10)・しろろちゃん♀(16.4.26)            


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4205-a62d798c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪