大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

しろちゃんと。  

しろちゃんは、おムコに行ってから
ゆえあって、3歳の時
ねこ子の「うちの子」になった子。

この夏でもう8歳になる(お写真左)
16322chiishiro.jpg
いい感じ。

先住のおばにゃん、
ちぃちゃんが好きなようで。
16322chiishiro2.jpg

よかった。


どんなご縁になるか
わからないけれど、
その時その時精一杯
できることをしたい。

と、この風景を見ると思う。


ちなみに13年やってきて
おヨメ行った赤ちゃんが戻ってきたのは
この子だけ。

ご縁があったのかな、と思う。


できれば、一度おヨメ行ったら、
帰ってこないことが一番の幸せだけどね。






【募集中~】
☆募集中1匹:まみちゃん

☆お見合い予定1匹:にこちゃん

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(16.2.16)・たま♂(16.2.5)・くろろ(16.3.16)             


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4144-df688677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪