大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

近々、剪定始まる。  

最近見ないけど

ちゃちゃさん
16310chacha.jpg

元気にやっているだろうか。

イヤ、やっているだろう。


先日、大学の施設化の人から、
再度、剪定をご飯場付近ですること
連絡が来た。

ああ、やっと。


去年は、そのようにお願いしたのに、
いや、その前にまず伐採があって・・・。

ポッポくんが疑似陽性になる、という
ねこ子的には「事件」があった。
(疑似、というのはそうなって日が浅いことを指す。
つまり、伐採がなくあのまま保護できていたら・・・。
という可能性をガンガンに秘めているお話なのだ。
この話、相手にしても誰にしてもあまり反応がないのだけど、
自分のせいで、誰か何がしかの生き物が生きづらくなったなんてこと
よく想像すると、辛すぎませんか?
あまりにも重いので、ピンとこないのかな?)

あの頃を思い出すと、
やりきれない。

ちゃんと連絡が取れていたら。
(学長さんはこの活動知っているのだけど、
ちゃんと広がる、という段階に来ていない、ので。)

あのあと、苦情を言って、
少なくとも、伐採の時は連絡ほしい由、
その係の人が交代になるときは引き継いで欲しい由を
お願いした。

その結果の今回の連絡。

メールの連絡内容は、
血の通わない文面ではあったけど、
まあそこまでは、感じないようにしよう。
(って、どれだけ要求強いんじゃ、ねこ子:苦笑
でもさ、メールのやりとりにこそ、
相手の気持ちって見えるもんだからね、
できれば、ちゃんと人柄見える文面でないと、
メールし損になってしまう、なんて思うけどね。
この辺り、職業の違いなのかなぁ・・・。)


とにかくも、3月16~17日にちょっとした剪定がある。
(ご飯場には、かからないらしい)

ま、連絡あって
助かりま(^^)


ちゃちゃさんも・たまくんも
気をつけないと。








【募集中~】
☆募集中1匹:まみちゃん

☆お見合い予定1匹:にこちゃん

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(16.2.16)・たま♂(16.2.5)             


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4131-422c98ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪