大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

たまごろと赤ちゃん♪  

たまごろうさんは、
6年前の9月に大学に急に現れ
あまりの人慣れ度に緊急保護した子。

あの当時預かってくれた学生さん。

「預かる」とは言ってくれたものの
性格が合わずギブアップ。
(本当はそういうのが一番困る・・・と思ってしまった。
預かってもらった恩も忘れてね。
そう、結構言ったことをすぐ撤回する子だった:汗)

ま、とにかくも
行き場所を失った、たまごろうさん。

あっちの約束も
連絡がない、という形でふぃにナリ
こっちも・・・。

本当に困ってしまったよ。

今思うと、今の幸せのための
試練だった?

いや、ねこ子にとっての試練ぐらい
何でもないのだけど、
たまごろうさんを貶められるのは
耐えられなかったよ。
(お目々のこととか言われたよ。)

で、なんだかんだで、
今のおうちがある。

パパさん、猫アレルギーだったけど
毎日ブラッシングしているうちに
克服したよ。

そして生まれてきた命と

ちゃん!
1632tamagorobaby.jpg

たまごろさんは、
この赤ちゃんの守りにゃんこ。

他者が寄ろうものなら
身を乗り出すらしい。




猫アレルギー・新しく生まれた赤ちゃん。


猫さんを飼われるにあたり
結構ネックになるポイントがふたつ。


この壁を越えたのは
ご家族の愛情、

ただこれだけ。
(って、越えられない人が愛情ない、
というわけでもないと思うのですが、
すみません:汗)

ただ、こういう例もある
ということです。


たまごろさんに見守られた
赤ちゃん。

幸せだね~。


見ている、ねこ子も
幸せになる。




【募集中~】
☆募集中2匹:まみちゃん・にこちゃん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(16.2.16)・たま♂(16.2.5)             


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4122-d41e821a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪