大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

にこちゃん、なんとっ!  

にこちゃん、実に回復が良く
ご飯もひと(猫)の2.5倍食べると聞いていたけど

昨日くらいから、
・・・発情期(^^;)


うーん、なのだ。

にこちゃん
16211niko.jpg
かわいい~

人が大好き♪
16211niko2.jpg

ちょっと警戒するぞぶりが
ほんの一瞬あるけど、
結局許してくれる彼女。

気の強い女子
気の優しい女子、

そんな元気そうな形容が似合う彼女。

やはり発情来ましたか。

元気な証拠なので、
とてもいい傾向なのだけど、

最短2週間は手術ができない。
(先月したばかりだからね。)


うちの、ちぃオバにゃんも
2年避妊手術しないで過ごしたから
(里親さんには赤ちゃんは半年で、と
お願いしているのに、ですが、
これは活動前のこと。
結局、手術しない方が猫さんにとって
よくない、とわかり手術しました:汗)

発情したときの
落ち着かせ方あるにはある。

が、だんだん期間も短くなるので、
本にゃんも、人も辛い。


もう少し。


時間が欲しい。







【募集中~】
☆募集中2匹:まみちゃん・にこちゃん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(16.2.5)・たま♂(16.2.5)             


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4101-f471e346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪