大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

にこちゃんの行動。  

1月15日に無事保護した

にこちゃん
16121niko.jpg

保護の次の日からケージ
オープンしてみたところ

出てこず。

次の日は出てきた。


そんで、部屋からも
出てきた。

他の猫さんと出会う。

威嚇しあい、
手を出すわけでもなく
ケージに戻る。

ケージは、開きっぱなしだけど
出たりでなかったり、
そんな感じ。

落ち着いとりますな。
16121niko2.jpg
「うん?」


あとは、ちょっと浮かす後ろ左足。


最初の病院の所見とは違って
やはり骨折でした。

・・・骨盤の。

かなり大がかりな手術になります。
(開いて、何もできず閉じるだけ、
という可能性もあるそうです。
ですが、今触っている神経を何とかして
痛みを取ることができる可能性が少しでもあるなら、
やるべきである、と決断しています。)

今は、早く日程が決まり、
それが無事終わること、
そのため私たちにできること、
よく考えて行かなければ、と思います。

その中で、「にこちゃん基金」立ち上げました。
こちら。 
☆今日、更新しました。
現在、入院中。道具が午前に来れば
午後から手術。情報待ち。


・・・ちなみに、痛みのなか、
彼女は、元気。
食欲も排泄もちゃんとしています。
(この辺りが事を軽く見た原因:汗)

今は、一日も早く手術ができることを
祈るばかり。

医療費のこと、情報拡散のこと、
ご協力、お待ちしております。

どうかご一考のほど、
よろしくお願いいたします。


にこちゃん情報は、
ツィッター @necobabu にて随時。


【募集中~】
☆募集中2匹:まみちゃん・にこちゃん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(16.1.20)・たま♂(15.12.19)             


【大学】      
       ご飯場→ちゃちゃ
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4073-1fe20b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪