大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ニイナちゃん、いい感じだね。  

去年の5月におヨメにいった

ニイナちゃん
16120nina.jpg

こんな風に愛されて(涙)

この兄妹さんは
母子ともに保護され
みんにゃ幸せつかんだ。




 発見者が確保せず、
 保護は遅れ、赤ん坊が死ぬ、ということも
 過去にはあったよ。

 「預かれ」と言っているわけではなく
 「預かります」から確保だけでも、と言っていても
 人はなかなかそうできない。

 もし「可哀想」で連絡してきたなら、
 自分が躊躇したことで、「死」を迎えた子がいるとなったら、
 ねこ子だったら、耐えられない。

 確保しないことと、猫さんの生死、直結しているのになあ。
 その場で、猫が逃げないよう確保することって
 死なれることよりずっと楽なのでは?

・・・ということで。

がっちり幸せつかんだニイナちゃん。

ハッピーフォエバーね♪


ママさん、12月の避妊手術
お疲れさまでした。






【募集中~】
☆募集中2匹:まみちゃん・にこちゃん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(15.12.30)・たま♂(15.12.19)             


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4072-6ad91bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪