大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

さらに、うっとり♪  

12月に無事(?)抜糸も済ませた

ちゃあちゃん・・・と、だみちゃん
16116damichaa.jpg
(抜糸したのは奥の、ちゃあちゃん)

いいお写真♪

ちゃあちゃんは、だみ兄にゃんが
好きなんだけど、
だみちゃんは、ママさん命(^^;)

なかなかままならない心模様だけど
「家族」の連帯感が、そこにあるね。

いいねいいね。


そして。

キラユラ末っ子たちと
16116four.jpg

こんな風にワンフレームに
収まる日がくるとは!(^^)


うれしい、うれしいぞ。


だみちゃん・ちゃあちゃんを
お外で見ていたときには
想像もつかなかった快挙。


あの時の孤独(猫ちゃんサイドの)を思えば、
今は、天国、と思う。

すべてはご縁、
本当に有り難いご縁でした。


ママさん、出会いを
ありがとうです。

今後とも
よろしく、です(^^)


猫の神さまに感謝。







【募集中~】
☆募集中1匹:まみちゃん

☆お見合い予定1匹:ポッポくん

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(15.12.30)・たま♂(15.12.19)             


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

ふふふ・・・( *´艸`)

いつもお写真紹介してくださってありがとうございます♪
全員集合のお写真、実は私も入ってるってご存知でしたか?!
由良の下の白いフリース、私の足ですよっ( *´艸`)フフ
1人と4つ、家族全員でワンフレームです~♪

Kei #- | URL
2016/01/19 13:03 | edit

◆Keiさま

おお、そういうことですか、
見直しましたが、そうですね。

向こうを張って(?)
後日、私もフレームインしてみましたが、
数に負けました(苦笑)

幸せ、ですね、
私たち♪

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2016/01/21 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4068-c891e31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪