大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

うっとり♪  

ふたりおヨメ入りから1年半

こんな素敵な光景がっ!

ココちゃんと、しまちゃん
16115kokoshima.jpg


何度も言いますが、
人大好き猫苦手な、ココちゃんと
人苦手で、猫大好きな、しまちゃんのコンビ、

猫苦手な子に、
猫好きな子が寄っていくから
なおさら、難しいのでは?と思われた。

でもそれは、人が期限さえ設けなければ、
きっとうまくいく、越えられないことではない、
と、ねこ子は信じていたよ。

やはり(^^)

こんな美しい光景のために
今までがあった。

そう思う。
(ご家族さまには、ご苦労をさせてしまった、
 ここに関して申し訳なく、心苦しく思っているのですが。
 すみませんです:汗)

この沿線上にあるのが、
「人慣れしない猫」はいない、ということ。

この子は、人慣れしていないから
保護できない。
(あるいは、ご縁がつかない?)


というのは、人の事情
決して、猫さん側の事情ではないのだ。

なぜなら、生き物は、生きるために
適応できるように、できている、と
ねこ子は、信じているから。

悪い環境にさえも馴染むのだから
良い環境に馴染めない生き物など、いない。

そう信じている。

あとは、人側。

時間を区切らず
「今」を愛してくださる人、
(慣れる日を待つ、のではなく)
そういうご縁を探すのみ。

そう思っている。

ここしまさんたちは、
超ラッキー、猫タイムでここまでこれたのだから。


その証がこのお写真。


見るたびに、心うれしい。
そんなお写真です。


パパさん、ご家族の皆さま、
ありがとうございます(涙)




実は、お見合い決まった
ポッポくんも時間がかかるかも。

「今」を愛してくださるよう
今から祈ってます。






【募集中~】
☆募集中1匹:まみちゃん

☆お見合い予定1匹:ポッポくん

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(15.12.30)・たま♂(15.12.19)             


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4067-426c6e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪