大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

もう半年!  

昨日のバルくんからちょうど
半年。

おムコに行って半年の

ハルくん
16114hal.jpg

年明けのバルくん保護にも
焦ったけど、

夏休み前のハルくん遭遇にも
焦りまくり。

ご飯やり学生さんの協力にて
保護できたものの、
午後の授業中、真夏の車の中では
衰弱しちゃう、どうする?


ぴーん♪


長年大学に通っている
ねこ子、ぴーんと来ちゃいました。

そうだ、クラブハウスに行こう。

ボックスには午後の授業中にも
誰かがいて活動しているはず。

行っていると、

やはり(^^)


さっそく、声をかけて、
午後中視てもらうことお願いして、
授業に行く。

そして迎えに行って・・・

今がある。


そう、ハルくんは、多くの人の協力により、
今がある。

すばらしいご縁にも
恵まれた。


よかった。

あのままでは、虐待さんのいいように
されてもおかしくないくらい慣れていたから。

超ラッキーくん。


昨日のバルくんにあやかって
ハルくんと仮称させてもらった結果、
わずか4日でおムコに行った(^^)!

超幸せくん。

よかった。

あの時焦りながらも
ちゃんと保護できて。

ちゃんと向き合えて。




パパさん、ママさん
ご縁をありがとうございます。


末永く。


もう一枚
16114hal2.jpg

保護の時にもうちに来たときにも
思ったけど
ハルくんのお顔って、
イメージ定まらない。

同じ猫さんなのに
違う感じになるのね。


ミステリアス、
カワイイ。






【募集中~】
☆募集中1匹:まみちゃん

☆お見合い予定1匹:ポッポくん

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(15.12.30)・たま♂(15.12.19)             


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4066-815d4989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪