大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

クリスマス当日は・・・やっぱり団子♪  

団子、団子、


冬と言えば団子です。

お外の猫さんに出会っても
心にあるのは団子、

この子たちに団子になってもらいたい。


そういう気持ちの結果が、

これ
151225sangochari.jpg

ベッドの下のふたり。

なかなか触らせてもくれないけど

こういう風景だけで、いい。


特にサンゴはん
151225sango.jpg
お目々キラキラ
いいお顔、している。


8年お外で頑張った。

もう寒かったり暗かったり

ひもじかったり、はない。


そういうことです(^^)







【募集中~】
☆募集中2匹:まみちゃん・ポッポくん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:ちゃちゃ(15.12.16)・たま♂(15.12.19)             


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

サンゴちゃんが、普通に猫との交流をしてる。
コレは普通だけど、凄いことなのですよね。
保護した当時から考えると嬉し泣きします。
こうして、人間と生活して、やっと心も安定しています。

一匹づつ少しづつですが、ご苦労様です。
本年も頑張りましたね。
お疲れ様でした!!

Sabimama #cbwYL0zY | URL
2015/12/27 23:15 | edit

◆Sabimamaさま

そうなんです。
うちの奥手っ子が猫さんには
ちゃんと交流ができるように。
当たり前のことなのかもしれませんが、
それぞれの個性の中、
彼女なりに進化しているのが嬉しい。
そういう幸せを彼女はくれている、
そんな風に思っています。

暖かいお気持ち、
ありがとうございます。
来年も、今年同様に
ひとりでも多く暖かな家族をもてるよう
がんばりますっ!

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2015/12/28 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4054-da01876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪