大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

去勢手術、無事成功!  

4月の赤ちゃんなので
ちょっと遅かったけど。

無事、手術終わりました!

シンバくん(黒い子)と空くん
15129shimbasora.jpg

無事終わったこと、
先日12月5日にご報告。

よかった、本当に
よかった。

ちょっと術後のお薬の件で、
謎が発生したけど、
再度の通院の際にご確認いただけるとのこと。

本当は、本当は、
???な部分もあったけれど、
一応、直接お話しできたので、
今のところ心配なし。


・・・ただ、ちょっと自分の子を
「キジトラが・・・」と呼んだところが
気になってしまったけど。
(普通、自分ちの猫さんはちゃんと名前で呼ぶ、
それが愛情と思いこんでいたので、
・・・そうでない方もいるのだと
お話している際に再確認しましたよ:苦笑)

そう。

神経質?

猫温度高い?

そういう体質なんで、
気になること、実はある。
(この子たちに限ったお話でなく:汗)


でも、ちゃんとそのお話の中で、
解消しながら話すので、
あとあとまで糸を引くことはない、
それは、自負しているので。


いろいろ、心配
すみませんでした。


パパさん、ママさん、
ご報告ありがとうございました!







【募集中~】
☆募集中2匹:まみちゃん・ロッキー

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:白たびくん♂(15.11.8)寮前・ちゃちゃ(初めて15.12.8)             


【大学】      
       ご飯場→ちゃちゃ
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4028-bf599116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪