大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ロッキーくん手術からお帰りに!  

12日のことなのだけど、
うまく彼をキャリーに入れ、
その前日からちょっと食べが悪い感じもしたけど、
むしろ抗生剤を服用するなら、
いっそ、とばかりに手術に踏み切りました。

ね。
151115rocky.jpg
「むにゃむにゃ」

手術のためのキャリーさらに
移し替えられるときは
非常に怒っていたけど
(どうやら彼は、ねこ子以外がまだ怖い)

無事にお帰り!


次の日は、お腹がすいていたようで
ウェットにがっつく彼♪

お薬はしっかりあげたいので
錠剤にしてもらっていたけど、
手ずからあげられるかちょっと心配していたけど
しっかりゴックンしてくれた。

いい子だ。

(なぜか)1日2回の錠剤6日分
(できれば、1日1回のやつの方が
この場合、いいのにな~。大きさの都合?)

しっかりあげられれば、
もう大丈夫。

がんばろ。


・・・ひとつ。


うすーく、ですが
FIVキャリア出てしまいました。


キャリアであるより、
人慣れの方がおムコにいく際は
重要、と思うので、
そういうの今更感ありますが、

やはりできれば、マイナスであった方が、
よいかも、と一瞬思ってしまうので、
ちょっと、うう、っと思いました。

が、
何事も前向きに。


大学猫は、
大人であろうと、
キャリアであろうと、
ちゃんとおヨメに出してきた。


人が決めた決まりを
ちゃんと乗り越えて、
みんにゃ幸せ掴んでいるのだから。

ロッキー君のファイティング、
これからも続きます。

終の棲家、見つけるまで。








【募集中~】
☆募集中2匹:まみちゃん・ロッキー

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:白たびくん♂(15.11.8)寮前              


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 1

コメント

簡易キットで

薄~い陽性反応?目指せ、陰性転換です。
濃いのなら厳しいかもですが、薄いなら望みがあるのでは?目指せ!陰性転換!!あっ、勿論人馴れも…
(こればかりは長い目で…。1人に馴れだしたら、
多分時間はかかってもみんなOKになるのでは?
家族全員じゃなくても、1人に馴れたら大丈夫かと。
うちで預かったびびりちび猫で。里子入りしても
奥さんにしか懐かず、ご主人が近づいたらそそくさと逃げるってi-203。多分、大丈夫かと。)。

yamano #KTxHIyoo | URL
2015/11/16 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/4004-f055de08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪