大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

心震えるね。  

こんな風だった彼

白キジくん
15115shirokiji.jpg
ケガも痛々しい。

患部をよく見たかったので、
こんなところでお食事に(汗)
(ねこ子が移動すると、ついてくる、
ということもあるので。)

それぐらい、距離があった。

近くまで来るけど、
人が動くとビクビクして
逃げていた。



が、今。

ここまできた

ロッキーくん
15115rocky.jpg

多少のシャーはあるけど
手が出るわけでもなく
変な目で見るだけ。
(って、夜ということもあるけど。)

わかったのは・・・

彼は人が好き。
人の手で撫でられるのが好き。


あんなケガしたのに
よく触れるね、とか言われちゃうけど、
あれは、彼が悪いのではなく
ねこ子が、悪かったわけだし(^^;)

ゆっくり段階を経れば、
ちゃんと心開いてくれるしね。
(ねこ子が、時間短縮しちゃったわけで。)


彼の患部も、小さくなっている。



それもうれしいけど、
急激に寒くなった最近の季節。

もうその寒さに、
その寂しさに、
暗闇に耐えなくていい、というだけで
救われる。


彼のにゃん生に
いいことばかりが起こるよう

祈らずにはおれません。


とにかくも、よかった。









【募集中~】
☆募集中2匹:まみちゃん・ロッキー

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:白たびくん♂(15.6.23)寮前              


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3994-584c48fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪