大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

手術日決定、ちゃあちゃん!  

2013年おうちっ子になった
ちゃあちゃん

ずっと(実は)懸案だった

お目々事情。

11月に手術決定!
151020chaa.jpg

って、まだ問題は目白押し。

とても慎重な彼女。
病院に行くことも
人とふれあうことも
距離を置きたいのに。

はい。


できうる限り、
ストレスのない方法、
考えております(^^;)
(・・・実行するのはママさんなので、
祈るような気持ち。自分がやるのも
心臓バクバク、なのだけど
人が行うことを祈るのはさらに心破れるもんだね:汗)


うまくいくよう、
祈ってます。

ママさん、気長に
頑張りすぎないよう
お願いします。




そんで、

だみ兄にゃんと
151020damichaa.jpg

新たにできた妹・弟くんたちとも

楽しい時間を過ごそう!







【募集中~】
☆募集中2匹:まみちゃん・白キジくん(仮称未定)

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:白たびくん♂(15.6.23)寮前              


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

手術ね。

これ以上,悪化しない内にする方が良いと思います。
失明…を避ける為に。うん。

yamano #KTxHIyoo | URL
2015/10/22 20:23 | edit

ちゃあちゃん、とっても可愛く撮れているではありませんか!!ラブリ~( *´艸`)
(手前の破壊し尽されたキャットタワーの柱がお恥ずかしい・・・(*ノωノ)キャー)
手術当日、上手くいくように今からドキドキしております。祈っててくださいね~!
チビッコギャングらがちゃあちゃんを刺激しまくるので、早く手術を終えて別居させてあげたい・・・。

Kei #- | URL
2015/10/23 01:05 | edit

◆Keiさま


ですよね、可愛らしさ、
子供の時からまったく変わりません!
(って、今も子供と感じていますが:汗)

ちびっ子さんたちとの暮らし、
手術の頃には普通になっているかな、
なんて期待ちょっと思っています。

例のものお貸ししたので、
こちらでロッキーくんがどうしても捕まらなければ、
一旦さらにお借りして・・・とも考えていたのです。
ですが、実際には、ものの10分程度(^^)で入ってくれたので、
大丈夫でした。
勝因は入り口付近にも少々ご飯を置き
中にもっと入れておいたことかも、です。

11月9日、頑張ってくださいませ。
うまくいきますこと、念じてますよっ!
(私の念はけっこう効きますよ:^^)

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2015/10/23 07:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3975-251c09e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪