大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

なんと、嵐の前に~っ!  

水曜日の嵐の前に、
保護されました!

里親さんKさんに!(^^)

この子猫ちゃん
15911kitten.jpg

よよよ、よかった。

よかった(涙)

ママ猫さんの保護も目前。

正しい行動の前には、
ちゃんと道は広がる、
そんな感じの、いい感じの
保護でした。

ほんと~に、よかった。

Kさん、ご尽力
本当に、ありがとうございました(涙)

ママ猫さんのことも、
うまくいきます!

どうかどうか、
よろしく、です(涙)




そこで、これ!
15911cage.jpg

そう、ケージです。


・・・手作りの。


すごいすごい。


そうなんです、ケージって
100均でできちゃうんです。

多くの場合、ケージ
ずっと必要なものでもないので
こういう工夫、よいことだと思っています。


すばらしい!



長年この活動して、
ねこ子が人として、(ちょっと)よくなったのは
猫さんたちのおかげ。

苦しい想いもしたけど、
すばらしい偶然・キセキ
それに出会うための準備
そのための行動。

松陰先生の言うとおり、
「まずは行動あるのみ」なのだと
実感しています。
(そんなことを言っていたような:汗)


とにかくも、子猫ちん、
がんばれ、おおきくなれ。


Kさん、ありがとうです。






【募集中~】
☆募集中2匹:はなちゃん・ジャックン

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:白たびくん♂(15.6.23)寮前・白キジ♂(15.9.10)                    


【大学】      
       ご飯場→白キジくん
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

良かったです(^_^)
ニュースで水浸しなのを見るたびに大人猫さんは逃げているだろうけれど、子猫ちゃん達はどうなのだろう?と気になっていたので本当に嬉しいです♪

招き猫だるま #JrYHhPHs | URL
2015/09/11 13:31 | edit

◆招き猫だるまさま


どの子も心配ですが、
小さい子は・・・ですよね。

保護の順番もつけるのは、あれですが、
やはり子猫さんが先でないと、
生命の危険がありますね。
(とはいえ、子猫だけの保護、ということだと
 なんだか気持ち萎えますけど:汗)

ママ猫さんも保護して里親募集を
してくださるようで。

本当に、うれしい。
どの子もどの子も、幸せになって欲しいので。

応援、ありがとうです(^^)

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2015/09/12 11:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3935-f1a9f07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪