FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

仔猫たち!   

ねこ子です。 先日の仔猫ちゃんたちのお話です。
ご報告漏れがありましたこと、お詫びして改めて報告致します。

仔猫ちゃんたちはSaoriさん家に保護されて育てられています。
なんだか、自分が保護していることのように書いているので、
後から冷静になって読んでみて、ちょっと恥ずかしかったです。

正しくは、「Saoriさんが今必死に授乳する毎日を送っています」という状況です。
私は、仔猫ちゃんたちの引き渡しをしただけです(汗)

ここからは、Saoriさんの活動です。足りない部分は、また後からご本人が。
仔猫ちゃんたちは、はなちゃん、ぐぅくん、けろちゃん、はむくんと仮称がつきました。

はなちゃん(前日の写真:右)は、先天的なのか後天的なのか、後ろ片足がつぶれていました。
獣医さんに診せたところ、すぐに手術、ということではないのですが、
もう少し大きくなって、歩き方、壊疽の進行具合の有無などから、
もしかして、片足切断ということもあり得るという診断でした。

・・・母親にゃんの愛情を知らずに育つ子達。
それだけでも悲しいことなのに、
それ以上の悲劇が起きないことを祈らずには入れません。

神様、どうか、はなちゃんの足をお守りください!
そして、他の子達にもいい縁が授かりますよう!お願いします。

category: 赤にゃんズ

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/389-73874c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪