大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

いたっ!(汗)  

最近ちょぼちょぼ
白キジくん遭遇報告を聞くので。


いる、と思っていた。

ここにいるぐらいだから
15621shirokiji3.jpg

恐らく近くに潜んでいるだろうと。

いつもまわりに目を光らせていた。

が、いつも飛んでくるので、
実際にどこに潜んでいるか

確認できない日々。


で。


い、いた!(汗)
15621shirokiji4.jpg


いやいやいや。


いやいや。

そこは、ダメ。

ダメだから。


ね!
15621shirokiji.jpg
「うん?」(ねぼけ)


いやいや、絶対危ないし、
熟睡?いやいやいや(焦りまくり)


さっそく、その場でちょと怖がらせ
(その場所が怖いものと思わせる。)

ちょと離れた場所に連れ出す
15621shirokiji2.jpg


・・・ご飯でつって。


いや~、近くにいると思っていたが
まさか、車の下で雨宿り?


いやいや。

これも、大伐採の成せる技(皮肉ですぞ)。


木々が生い茂っていたら、
自ずとそれが屋根になって
雨よけできただろうに。

自然と車の下に誘導するような
自然配備、どうなのだろう?


生き物、そして人間が共存する、
そういうこと目指したいのに。

なかなか、できていない現実に
心揺れる日でした。

なんとかせねば。






【募集中~】
☆募集中2匹:ジャックくん・はなちゃん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子:白たびくん♂(15.4.6)環状線からラグビー場夕方
                   白キジ♂(15.6.17)                    


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3849-93a3f93f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪