大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

お知らせ  

2015年4月の収支です。



未確認まだありますこと
お許しください(汗)


今月は、子猫ちゃん。
子猫ちゃん騒動。

お問い合わせ、殺到。
子猫ちゃんでも時期的に
なんの返答もないことだってある。

それなのに、この子たちときたら(^^;)

もうモテモテなのだ。

嬉しい。

が、それでも、
いや、返って、考えることが増えて、
とてもとても考えさせられるばかりだ。

最終的には、よいご縁を
選んだ、と自負している。

どうかどうか、
この子たちが(どの子にも言える。)
大きくなっても「飽きた」りせず
いつまでも大切にしてくれるよう
祈らずには、おれない。
(す、すみません。
 最近、ちょっとなぞの連絡があり
 その愛情に疑惑が。そんなはずはないのだけど・・・。)


という、ことで、
3月は、子猫ちゃんの健康診断から
まりたんの定期医療。

皆さまのおかげで、
なんとか。

本当に、ありがとうございました。

5月もがんばります!

ねこ子・Saori

category: いろいろ♪

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3799-4f519503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪