大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

うーん、矛盾(汗)  

ご飯やり学生さん、2人目、来ました!

うれしい、うれしいいな

5人くらいは、1学年に欲しいの♪


でもね。


でもね

白キジくん
15425shirokiji.jpg
おお、遠いね。

この距離で、猫をチェックできるのは、
ねこ子だけ、と(仕方なく)自負しております。


ご飯やり希望学生さんは、
猫に会いたい


ま、まま。


でもこの活動は猫ゼロ目的。

そして効果があり結果、
現在ほぼゼロ。
(白キジさんはいますがね、
皆さん、チェックできない状況なんで。)


そう。

猫が好きで入って、
猫が見られない状況。

ちょっと考えれば、
それは猫にとって望ましい状況だから

喜ぶベシなんだけどね。


わかってくれるかな~。


いや、いないとなったら、
やめちゃわないかな~(汗汗)


いないとなっても、実際にはゼロじゃないし、
白キジくんは食べに来ているし、

ご飯場なくしたら、
大学の猫状況は
元の黙阿弥・・・きっとまたあふれかえる。
(捨て猫・迷い猫があるからね。)


うーん、矛盾。

よくお話せねば。







【募集中~】
☆募集中3匹:ジャックくん・はなちゃん・しょうくん(4月2日誕生)

☆お見合い予定3匹:だいくん・ちゅうくん・なのちゃん

☆まだ残されている大学っ子:白たびくん♂(15.2.6)・白キジ♂(15.4.21)
                    


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

学生の頃に動物愛護に
興味を持ってくれる方が増えるのは望ましいです。
一人でも多くの方が活動に参加して欲しいと思います。
頑張って下さい。

Sabimama #cbwYL0zY | URL
2015/04/25 20:48 | edit

◆Sabimamaさま

はい、そうですね、
学生さんがその気になってくれないと
成立しないので、
頑張ってもらえるよう、
私も頑張ります(^^)

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2015/04/26 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3791-0a808639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪