大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

だいちゅうしょうなの兄妹なのだ♪  

カンペーちゃんになってきました!

だいくん?ちゅうくん?
15415daichuu.jpg

まだ判別できないくらい個性ちっちゃいけど。

大きい子たちが、キジトラくん(ふたりとも男子)

小さい組が、クロ猫さん。
(しょうくんが男子、菜の花なのちゃんが女子)

で、ビリケン顔(笑)
15415shounano.jpg

子猫ちゃんは、目がぱっちりしたら
ものすごくカワイイよ。
(どんな時期も可愛いけどね:笑)

カワユクなったら
お嫁入り。

寂しいけど、仕方ない。

大人数でかわいがられるより、
この子だけ、とかわいがられる方が
きっと幸せ、と思うので。
(そうでない場面もあるので、一概には。
 でも、できれば、みんにゃと一緒にいたい、私たちは、
 そう思うことで、なんとかおヨメに出してきたので。)

幸せになるよ。

もちろん、ママ猫ちゃんも
断乳したら、避妊手術して、おヨメに行くよ。

なんとなく、今回のママ猫さんは
すぐに決まるような・・・そんな予感しております。


がんばるにゃ。






【募集中~】
☆募集中6匹:ジャックくん・はなちゃん・子供たち4つ(4月2日誕生)

☆お見合い予定0匹:なし

☆まだ残されている大学っ子:白たびくん♂(15.2.6)・白キジ♂(15.2.12)
                    


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: 赤にゃんズ

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3781-ae7fc82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪