大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ココシマ姉妹~♪  

去年の春におヨメに行った

ココシマさんたちがっ!

こんな風に
1549cocoshima.jpg

仲睦まじく(涙)


暮らしている(涙涙)


本当に本当に
嬉しい。

なかなか人に慣れる時間の必要な、
シマちゃん(手前)と

猫にトラウマのある
ココちゃん。

人より猫ラブなシマちゃんに
ココちゃんは、どう反応するか、

いやいや、それより、
人に慣れるのに時間が必要って、
果たしてご家族は、それでいいのか。

そんなことを悩んでいたのが、
この「明るい未来」に

救われた。


ああ、よかった。

ふたり一緒に、
これからも仲良く、
楽しく、のんびり暮らしてくださいませ。

パパさん、ママさん、
ご連絡、ありがとうございます。

今日は、軽い気持ちで、
暮らせそうです(^^)








【募集中~】
☆募集中1匹:ジャックくん

☆お見合い予定0匹:なし

☆まだ残されている大学っ子:白たびくん♂(15.2.6)・白キジ♂(15.2.12)
                    


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

きゃあ(^^)
ココちゃん&シマちゃんが一緒にまったり♪
悩んでいた日々を考えると、とりこし苦労で本当に良かったですね(^^)

ご報告が遅くなりましたが、ヒメちゃん(グレー猫)、簡易検査で陰転しました!
この後の治療は確立されていないようですが、
半年後の遺伝子検査まで、治療を続けることにしました。
いろいろアドバイスなど、ありがとうございました(^^)
また、連絡させてもらいますね(^^)

↓赤ちゃん、びっくりしました!
 小さな黒猫さん、お星さまになってしまったんですね。。。
 「5つ子で一番体が小さい黒い女の子」
 ウチの小夏と同じだから、心が痛みました。

Yopparai@mar #- | URL
2015/04/09 14:43 | edit

◆Yopparai@marさま


そうなんですよ、ふたりが
こんなに一緒に和める日がきました!
すばらしいですよね。
何事も人時間ではなく猫時間で考えるなら、
できないことはない、そう思いますよね。

ヒメちゃんの陰転、
おめでとうございます。
結果、おヨメ入りを、さらに捜すのもあり、なのかな?
と思ったりしておりますが
(子猫しか募集できない、という訳でもないので)
どうすべきは、本にゃん・猫さんたち・ママさんにとって
一番いいことをなせるよう、
心より、お祈り申し上げます!

頑張ってくださいませ。

ねこ子

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2015/04/10 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3775-7c42537f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪