FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

きじべぇ君   

先日、「婿入りをしました」と嬉しいご報告をさせて頂いたきじべぇですが、
実は、体調の急変と諸事情により、出戻りくんとなりました(汗)
時期を待って、再度幸せ探しをさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

FIVキャリアのきじべぇ君は、とにかく口内炎が問題…。
発症しているわけでも、内科的に他の問題があるわけでもありません。
口内炎さえ落ち着いてくれたなら…という事で、
麻酔のリスクも考えましたが、獣医様と相談の上、抜歯に踏み切りました。
婿入り前の保護先でもある、ボランティアのNさんが手を挙げてくださり、
そちらでの決断、処置となりました。

中々歯茎からの出血が止まらず、ペットシーツが真っ赤になってしまう程だと言う事でかなり心配しましたが、
幸い大事には至らず、食欲・元気共に出て来て、きじべぇ君本来の甘えたさんぶりを発揮しているとのご連絡がありました♪
本当に良かった…^-^

FIVキャリアとはいえ、まだまだ若くって性格も3重花マルのきじべぇですもの!
元気になって、幸せになってもらわなくちゃ!
この先は楽しい事だけがいっぱい待っているんだからね!!

写真は、留学生さんたちに可愛がられていた頃のきじべえ。 このいたずら坊主のような表情! 
すごく人が好きで寄ってくるのでお顔を写すのに一苦労でした。
寄って行きたいのに、行かせてくれない人に対する不満げな表情です。

05422kijibee.jpg

category: おうちっ子

thread: 今日のつぶやき - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/370-bb3db4cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪