大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

今日にも保護。  

学生さんがいない時期、
出会いやすそうなので

保護、決行~

きっちょん
1513kicchon2.jpg


うまく出会えますように。
1513kicchon.jpg

ああ、猫の神さま、
大学猫応援の皆さま、

お力ください。

頑張ります。(力)

大晦日に出会って、
もう心わさわさ。

家族にちょっとずつ、
保護の小出しをして、
ようやく昨日数日の預かりを約束を取り付けた。
(その間、ネコジルシさんへの預かり・里親募集もしたよ。)

ねこ子の一連の行動・言動をみて
「仕方ない」的な感じで、
ゴーサインが。

まずは保護。

そして、レボリューション、
ワクチン・去勢手術。

その間にお写真ばりばり撮って

うまく希望者さんが見つかれば、
ねこ子宅→お婿入り、
(すぐに出しても大丈夫な慣れ度)

これが、ねこ子の正夢となるよう


がんばるぞ。


☆なんと小一時間待っていたら、
 そして、学生さんが遭遇したというルートを洗っていたら、
 出会いましたっ!出会ったなら、こっちのモノ。
 さっくり保護、今は、ねこ子宅のケージにおります。
 
 なぜか頭に芳香剤のニオイ、
 ひげが切れている?

 いろいろ考えると、やばかったかも?と思い、
 出会えた幸運を噛みしめています。

 応援の皆さま
 猫の神さま、
 お見守り本当にありがとうございました(涙)

 去勢手術等々は7日に決定です(^^)




【募集中~】
☆募集中4匹:チャーリーくん・ジャックくん・あずきちゃん・ごろさん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子・・・白たびくん♂(15.1.3)・ニーハイ♂(14.10.24)


                    


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3670-04ebdd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪