大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

さいきん、見ない(涙)  

・・・ぶっちゃけ。

実は、ねこ子見たことがない。

それがニーハイくん
141223kneehigh.jpg

でも、学内外で
見る子は見ているらしい。

できれば、ご飯場にいて欲しいのだけど
(一度、見た、という声も)

いない。

なぜだろう?

人慣れしているらしいので
ニーハイおよび、例の首輪っ子

捜している

報告受けてから


ずっと。


自分の出した報告で、
これほど人が動いてる、
そんな事実、

人は知ってか知らずか。


そういうことなので、
報告するときは、
慎重に、


そんなこと、思っちゃう。


大人の責任があるので。


できれば保護しておいてくれれば、
すぐこちらに、と思うのだけど
それすら、「できない」と思いこんでいる
(数日預かれる人を捜すことすら
難しいと思っている?)

そんな人たちの報告って?

と思ってしまうけど、

それはここだけのお話。


人の考えを変えるのは
なかなか難しい、というお話


でした(^^)





【募集中~】
☆募集中4匹:チャーリーくん・ジャックくん・あずきちゃん・ごろさん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子・・・白たびくん(14.12.15)・ニーハイ(14.10.24)
                    


【大学】      
       ご飯場→なし
講堂→しっぽ短(3回目)
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: いろいろ♪

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3659-cbaab763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪