FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

5にゃんまとめて「幸せ」GET♪   

バタバタしていて久しぶりの日記の更新になりました(汗)
この10日間で5にゃんが幸せを掴む事が出来ました(嬉)!!

先日ご紹介した「ぽて」(改めターニャ・ヴィクトリア・○○)は、
もうすっかり先住の大学にゃんである大ちゃんとも馴染んで、
幸せな毎日を送っております♪
(こちら→http://blog.goo.ne.jp/coool-mk/ からご覧になれます。 是非♪)

「じじい」(改めじいや:注!まだ若いんですよ~笑)と、
「はちこ」(そのままはちこです♪)と、
「とっと」(改めターボくん)は、関西へそれぞれ3家にお嫁入り~~♪
大切な友人でもあるNさまが「じいや」を迎えてくださり、
Nさまの更に友人の方々へと、ご縁が繋がりました♪
『猫バカ』つながりのご縁です(笑)
み~~~んな、幸せ間違いナシ!!

そして「バンビ」(改めロビくん)は愛知県でのご縁を授かりました。
と~っても若く可愛らしいカップル(死語??)が新しいパパ&ママです♪

皆さま、本当に本当にありがとうございます!!
「緊急のお願い」という形でのSOS…。
我が家の事情を考慮くださって、こんなに沢山の方々に手を挙げて頂けたのだと思います。
「緊急」に保護先が必要な子達が、もっともっと沢山居る事は承知の上で、
私の都合ばかりを優先しても良いものだろうか…と、悩まない日はありません。
「緊急」と言うならば、どの子も「緊急」である事は間違いないのに…。

まだ色々な諸手続きが残っていて、
弁護士さんや裁判所へも通わなくてはならない毎日…。
何かと手が取られ、あちこちへの不義理を重ねてしまって、
本当に申しわけありません。
早く、私生活のゴタゴタを落ち着かせて、
猫達の為にもっともっと頑張る事が、皆さまへのご恩返しになると思っています…。
頑張ります!!

写真は、ふうた。お嫁にいったはちこの元夫。
こんな人慣れしている子たちを一日も早くお家に迎えられるよう、がんばらねばっ(炎)

05325fuuta.jpg

category: おヨメ・おムコっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/365-08c41a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪