FC2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

『人馴れしてません』軍団(泣)   

★「緊急のお願い」のページで人馴れしていない子のご紹介をさせて頂きました。
 
前にも愚痴った事があったけれど(苦笑)
捕獲機でしか捕まらなかったのに、保護したとたんスリスリにゃんこに変身する子も居れば、
その逆も居る。
素手で『ひょいっ』と捕まえた子が、触れない子に変身してしまうのです(泣)
そういう子達は、もう家に迎えるしかないのかあ…と半分諦めていたのだけど、
「どこにどんなご縁が待っているか分らないでしょ?」と、
背中を押してくださる方がいたので、
思い切って「緊急のお願い」のページに載せてみることにしました。

確かに1にゃんだけを見つめていられるのなら、
私も「少しづつ距離が縮まる楽しみ」「ひとつづつ発見のある毎日」…って好きかも、
…と、思ったから。
そういう方だってどこかに居て下さるかもしれない。
写真も出さず、紹介も、お願いもしないんじゃ、どんなご縁も繋がりようがないですものね。

私の勝手な思い込みで、この子達の幸せを遠ざけていたのかもしれない…と、反省です。
「くろっき」「ちゃた」「すー」と、
写真が撮れなくて、近々アップ予定にしている「さわ」
どの子も、個性のある、ちょっと頑固な(笑)可愛い子達です!
幸い投薬の必要などない子達ばかり!
気長にの~~んびりと構えて、あまり思いつめずに接してくださる里親さま、
どこかに居るはずの、この子達と赤い糸で繋がっている里親さま、
今まで隠していましたが、
この子達はここに居ますよ~~!!
どうか、見つけてあげてくださ~~い!!

*茶トラの「ちゃた」と、サビの「すー」ちゃんは、関東圏での募集です。

写真は「ちゃた」遊ぶの大好き! 猫大好き♪

05311chata.jpg

category: おうちっ子

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/363-c70a5942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪