大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ココしまシスターズ、完全にっ!  

完全に

完全にシスターズになりました!
(かといってふたりのお写真はまだない、けど:汗)

ココちゃん
14119coco.jpg

と、しまちゃん
14119shima.jpg
(ねこ子的に大好きなショット。
 このお顔!肉球!)

一緒に追いかけっこしている。

そんで、

ココちゃんが咳き込むと、
しまちゃんが、なめなめ、なそうで。


うれしい、うれしいよ。

猫が苦手な猫さんと
人が苦手な猫さん。

どうあっても一緒にお嫁入り
難しいんでないの?

時間をかければ、いけるかも?
時間、かけるべしなの?
努力って、必要なの?

そんなこと、ぐるぐると
何回転かし、
出した結論。

「やってみなければ、わからない。」


ココちゃんは、一人っ子、と
こだわって、お出ししても
一緒にいる人側の問題で、
どうなるとも、わからないこと
それが、わかったから。
(過去の経験で)

そうであるなら、
望まれるお宅があるなら、
しかもそれが、旧知の信頼できる間柄の
人であるなら、なおさら。

Why Not?


そんな気持ちで、
お出しした。


うまくいったね(涙)


「人こそ、すべて」

そう実感します。


お嫁入り、その子たちのライフを決定するのは
「人」これをもって以外、あり得ない。

そうなのだ。

どんなに猫さんがうまく
適応しても、一緒にいる人が
決意を持ってない場合は、
帰ってくる。

最近では、ごろさんが
そうであった。
(あれは悲しかった、ホントに)

しかも、どんなときにも
負債を追うのは、猫さん。

それもわかった。

そう、今後は、
どんな決意の人が
うちの子の家族になるか、

どれだけ、ちゃんと捉えているか、
よく見据えて・・・。

そんなこと、思います。

すてきなすてきな
にゃんライフ、そのために。




【募集中~】
☆募集中4匹:チャーリーくん・ジャックくん・あずきちゃん・ごろさん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子・・・白たびくん(14.11.7)・ニーハイ(14.10.24)
                    


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3614-e6cc38c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪