大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ご飯やり・・・ああ。  

先週は、ご飯やりさん、

忘れることがあった。

・・・2度ほど。
(速効、ご飯を間に合わせたけど)

だもんで、

いない。

いないよ~


白たびくん
14112shirotabi.jpg

いい具合に引き寄せていたので
こういう事故があると、
いないんだよね。

かといって

この大学の周辺には
いるはずなので、
ことによっては、他の人間に
よっていっているのではないか、

心配している。

人には慣れて欲しいが、
ご飯やりさん以外は、
どんな人間がいるか
保証はないのだから。

かといって、ご飯やりさんが
信用できるか・・・

正直、ねこ子
ぐらぐら。

もう一度、
その重要性を問い直し。

そう、ねこ子が永遠の命を持っているのなら
自分でやるよ。

でもそうでないのだし。

学生さんがこの事業を
ちゃんと、ちゃんと引き継がないと、
この大学の猫の未来は怪しい。

引いては、大学自体の教育にも
問題を感じざるを得ない事態になるだろう。

うん、もう一度、
トライ。


頑張らなければ。

☆といいつつ、金曜日現れました!
  白たびくん、がんばれっ!


【募集中~】
☆募集中4匹:チャーリーくん・ジャックくん・あずきちゃん・ごろさん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子・・・白たびくん(14.10.31)・ニーハイ(14.10.24)
                    


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3606-d83ada33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪