大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

こんたくん、いいお顔。  

こんたくんは
141021konta.jpg

去年の子猫さん。

いい感じに成長しました。

子猫のとき、
保護されたとき

体中にウジが。
(とってもとってもいて。
 眼球にもたっくさんくっついて。
 目を傷つけちゃいかんし、
 それはそれは大変な作業を
 Saoriは敢行したのだ。)

本当に弱ってたんだ。
本来なら、ウジの繁殖など
健康時にはないのだから。

そんな子が
今元気に暮らしている。

泣けるほど嬉しい。
(保護主学生さんからのその後の連絡は
 一切なし。ご本人もご苦労しただろうに。

 人の気持ちは移ろいやすいのね。
 自分の投げかけた一投が未だに誰かの
 行為により動いていること、想像、できないんだよね。
 人は想像力の生き物なのに、ちゃんと使わないこと、
 残念だよね。)

で、兄妹と
141021three.jpg
仲いいのよね~

視線の先にはきっと
おやつ、あるんだろうね~(笑)

仲良く、たくさんお食べ。



Saori宅のネコ数がまた増えて8匹に。

レスザン5匹目指して、
がんばらねば。

そう、このお写真の
真ん中、あず嬢には

必ずおヨメ行ってもらう。


がんばるぞ~。




【募集中~】
☆募集中4匹:チャーリーくん・ジャックくん・あずきちゃん・ごろさん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子・・・白たびくん(14.10.17)
                    


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3594-d3e8a3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪