大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

チャリボン、サンゴにめろめろ?  

まあ、どっちがより、という
わけでもないけど。

これ。

サンゴはん
14926sango.jpg

ホント、お目々ぱっちり
カレンではないでしょうか(ほくほく)

ねこ子には、すっかり逃げるように(^^;)
それは、それも進化。

ちょっと前までは、
逃げることもできないくらい
固まっていた。
(固まり系になる前は、攻撃系だったので
 ココも進化の過程。)

固まらなくなった。

実家に連れて行ったとき
室内でこれはうまくダッコできないのでは?という
予感がして、窓がっちり閉め
部屋締め切りでキャッチ。

カーテン登るまで、逃げたので
網戸だったら、ヤバかった(汗汗)

逃げられるけど、
確実に進化、
それがこのお顔。

いいお顔。

でもその進化に一役買っているのは

チャリポン
14926sangochari.jpg

もちろん、ベルとかしろとか
いい関係なんだけど、

チャリとはとても近い。

だよね、
長いお外時代だったけど
最後の1年は、チャリくんと被っているもんね。

仲良かったもんね。
(チャリは、ご飯場の女子といつも寄り添って
 一緒に寝ていた。
 反対にジャックンは、猫でなく人派。
 人について回っていた。)

サンゴがめろめろ?

それもあるけど

チャリが
14926chari.jpg
(ホールドしているのはサンゴ尻。)


甘えているように
思う。

「姐さん」

ってか(笑)





【募集中~】
☆募集中4匹:チャーリーくん・ジャックくん・あずきちゃん・ごろさん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子・・・白たびくん(14.9.22)・グレシロくん(14.1.24)
                    


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3568-27c27cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪