大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ごろさん、帰ってきました(^^;)  

先月お試し修了した

ごろさん
14923gorosan.jpg

Saori宅に帰ってきました。

今は無事に帰ってきてよかった感が
強い。
(もちろん、そういうご家庭ではなかったけど
むしろ努力?してくれたけど、
移動には、つねに危険が潜んでいるので。)

今回は、ごろさんにもママさんにも
ましてや先住さんにも非はなかった。

強いて言えば、環境と
それにまつわる人の判断。

そういうことなら、
なぜこちらに相談されなかった?

獣医さんにその問題はわからいよ?

獣医さんは治療はしてくれるけど
本来的に猫さん(生き物)の本能を十二分に
わかってない部分もあるよ。
(体のことはわかるかもしれないけど
 本能のことは・・・。)

ねこ子なら、うまく説明できた、

そんな風に思っているわけではない。


でも、その状況を3ヶ月ものばさなかった。
(返すか返さないか、自問自答の中
 一緒にいるのは、猫さんにとって
 悲しいことではないだろうか?
 私だったら、別れることを胸に秘めた彼氏など
 すてる、こちらから。 これ以上傷つく前に。)
 哀しいことに、猫さんにはその選択肢はないのだ。)

そういうことで。

ごろさんは、帰ってきた。

ホッとしている。

人がいないと鳴いてしまう彼。
人がとても大好きな彼。
猫さんとも一緒に遊べる彼。

がんばれ。


ねこ子もSaoriも
がんばるよ。




【募集中~】
☆募集中3匹:チャーリーくん・ジャックくん・あずきちゃん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子・・・白たびくん(14.9.22)・グレシロくん(14.1.24)
                    


【大学】      
       ご飯場→白たび
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3565-f7e9ef8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪