大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

うちの子自慢♪  

サンゴはん♪
14828sango.jpg

ダッコして押さえて(汗)いなくても
いいお写真が、
撮れるように、なりましたっ!

ね。
14828sango2.jpg

ここに至るまで、
爪穴ボッコ数回。
(あまりの早さによけきれず。)

なが~い棒でなでなで1ヶ月。
棒をちょっとずつ短くして
ホントに触れる(触ってもパンチがこない)ようになるまで
1ヶ月半(意外と早い)。

そう、彼女は、大学1年半くらいのときに
懇意のご飯やり学生さんに
ブラッシングもされていたよ。
(学生さんが卒業してから触れず。
 その学生さんはサンゴが欲しいようなこと言った。
 そのわりに、そのときの彼氏と相談する、とか
 どうしても誰もいなければ預かること相談するけど
 今は難しい、とかいろいろ言われ。
 ・・・本気じゃないんだ。そうでないのに
 サンゴはんを弄んだわけね、とねこ子も
 ちょと切れて、連絡はしていない。

 ・・・サンゴがどうしても気になるなら
 何年経っても言ってくるはずなんで。
 そういう感じなら、ブラッシングなんて、
 慣らす行為やめて欲しかった。
 サンゴか感じるだろう寂しさ、与えて欲しくなかったよ。)

そんなこんなで、今
サンゴはんはうちの子に。

なんとなく。

何となく、避妊手術後
スペース確保できず、
リリースしたときに
「この子がうちの子になる」
そんな予感は、していたけど。
(ホントだよ。)

本当になるとは。


何かご縁、
見えないものがこの世には
いっぱいある。

そんなこと、
思う。

思うのです。




【募集中~】
☆募集中3匹:チャーリーくん・ジャックくん・あずきちゃん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子・・・白たびくん(14.8.5)・グレシロくん(14.1.24)
                    


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3531-e7e51c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪