大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ケンカがないのは。  

チャリさんをおうちで解放するに当たって

ケンカのことは考えた。


ケンカのことはいいと思っていたけど。



じゃが、
何しろ、彼はキャリアさん。


・・・あ、空気感染はありませんよ。


人間だってバケツ1杯の唾液を飲まないと
感染しないわけで、ね。


それは全く気にしていない。


栄養状態のいい室内で、
そういう例、聞いたことも
見たこともないのだし。


何よりも、キャリアであることで
それが発症して逝ったかどうかも
猫さんの場合、判別もつかない。
(寿命と発症の追いかけっこ、らしいので。)


で、それはいいとして、
チャリさん。

いい大人、それも
ドデカイ男子たち。

本能的に縄張り争い、
あるんでないの?


それは、うちでも
あるんでないの?

とっくみあいとか
あるいは血みどろの?
そうなちゃうと、ちょとイケナイんでないの?
やっぱ、さすがに感染?
それは避けたいか。


そう多少、


多少、思っていた。


で、これ。
14827bellechari.jpg
・・・ベルさんお尻♪

うーん、双方遠慮気味に。
(シャーは、最初1週間くらいあったけど。)

様子見ながらケージアウトしたけど。

とっくみあいのケンカ、
なかったな~。

なんというか、チャリさんの
遠慮と

ベルさんの親しみが


相乗効果をもたらしたよ。


思い起こせば・・・

サンゴはんも
14827bellesango.jpg

最初から、ベル大好きだった。

この屈託なさ
14827belle.jpg

が、他者の警戒心を解く?


見習いたい(^^)





【募集中~】
☆募集中3匹:チャーリーくん・ジャックくん・あずきちゃん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子・・・白たびくん(14.8.5)・グレシロくん(14.1.24)
                    


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3530-19b7b1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪