大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

さいきんは・・・  

チャリさんに構い過ぎて

そういえば・・・

サンゴちゃん
1472sango.jpg
(結構、人前に出てくるようになったもんで)

ダッコしていない!

で、してみたっ!
1472sango2.jpg
「うっ」

すごいホコリがサンゴ嬢に(汗汗)


猫さんが怖がる、とかいいわけして
ベッドの下、相当やっていなかったぞ~

しかも、

しろさん
1472shiro2.jpg
かわいい~

とか以前に「どぅなてんだ~」ってくらい
汚いじゃん。

・・・この部屋は夜の運動場と化していて
4つある爪研ぎカキ放題
走り放題だもんで、
やはり、ものすごいホコリ。

うーん。

さっそく掃除機かけたのは
言うまでもなく。

そうだったんだね。

このショット
1472shiro.jpg
「お掃除ヨロシク♪」のサインだったかな?

それにしても、しろさん。
すっかり同化して。

クッションかと思ったよ(^^;)

すまんね。



【募集中~】
☆募集中3匹:チャーリーくん・ジャックくん・ごろさん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子・・・グレシロくん(14.1.24)・白たびくん(14.6.24)←3回目
                     ニーハイくん(14.6.30)←2回目。触れた。


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた! - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

そうそう、今の時期って、換毛期でもあるから、
埃や毛が風に舞って、すごいんですよね(^^;

あっくん(&兄弟姉妹)、今日、2歳の誕生部を迎えました♪
みんにゃが幸せでいられるのも、ねこ子さんとsaoriさんのおかげ!
本当にありがとうです(^O^)
記事にしましたので、また見てくださいね(^O^)
画像もまた送ります♪
http://blog.livedoor.jp/yopparai_mar/archives/1811101.html

Yopparai@mar #- | URL
2014/07/02 13:51 | edit

◆Yopparai@marさま


そうなんですよ、あまりに
ほこりボワボワで
恥ずかしい(^^;)

いえいえ、親子で
ご縁、そんなにあるものではなく。
Yopparaiさまのお気持ちのおかげで
今のしあわせがある、そう思います!
ありがとうございます。

そして、ブログ記事
暖かなまなざしが随所にある
すてきなすてきなページです。

これからも見せてくださいませ!また(^^)

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2014/07/04 07:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3476-5a00ccc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪