大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ご存じですかっ?!  

大学猫知ってますか、シリーズ(?)

その1(^^;)

ごろさん♪
14630gorosan.jpg

そう実は6月13日保護しておりました。

あまりにも急で
あまりにも人慣れし衰弱していたので

とるものとりあえず。

ごろさん、と言います。
3.4キロ男子 1歳半くらい。
やせ細り、う○ちもタール状になっていた。

今は大分回復。
14630gorosan2.jpg
「が~」(えっ?)

がんばれ。

ネコジルシにて募集中~。


その2っ!

ニーハイくん♪(タマタマチェック完了)
14630kneehigh2.jpg
6月23日初お目見え。

ちょちょっと触れたそうです。
学生Iちゃん。

ご飯場に惹きつけておいて、
後日行ってみましたが
まだ会えず。

からの、そういうわけで

その3

白チャさん改名。

ニーハイに対しての命名

白たびくん♪
14630shirotabi.jpg
非常に遠巻きですが
前足、たび履いています。

時間をかければ出てくるし
タマタマチェックができるくらい
リラックスはしている。


ニーハイくんの報告を受けて:

学生Iちゃん「白チャ触れました」

ねこ子「?」「その子は白チャじゃないんでは?」

Iちゃん「え?」

ねこ子「お顔は似ているけど、足のチャトラの入り方が違う。」

というやり取りがくるくるあって
距離からも違うということになって、
間違いのないよう、それぞれ仮称命名しました。

その2の茶白さんが、前足から「ニーハイ」くん
その3の茶白さんが、
前足白足袋はいているので「白たび」くん。

ニーハイは、距離近いけど遭遇できず
白たびは、遠いけど意外と遭遇回数を重ねている。

ふたりとも大丈夫か。

心配している。



【募集中~】
☆募集中3匹:チャーリーくん・ジャックくん・ごろさん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子・・・グレシロくん(14.1.24)・白たび(14.6.24)←3回目
                     ニーハイ(14.6.23)←1回目。触れた。


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3474-3d5dce15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪