大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

朝起きたら、コマイヌ?!  

朝起きたら・・・

いた!

お水を挟んで

わんこ(らしき)

にゃんこたち
14618bellecharlie.jpg

チャリさんは、5.5キロ。
しろベルに比べ小ぶり(?)だけど
大型さんが来て、メンズ同士どうなの?

しかもチャリさんキャリア。

おおらかにケンカを見ていては、
ちょっと・・・あれかしら?などと
少し思っていた。

ケージアウト・隔離部屋開放は、
こういう関係を確認したから。

最初は、人がいるときだけの
開放。だんだんと時間を延ばし、
すっかり別行動なしに。

・・・かみ合いのケンカは
一度もなかった。

最初フーシャー言っていた
しろベルも、観念(?)したか、
チャリさんがいても
なかったことに(苦笑)

チャリさんはチャリさんで、
他猫に対して用心深い、ことがわかったよ。
「近寄らない」という意味で用心深かった。

こうして距離を保てる子でも
お外ではケンカに巻き込まれ負傷すること数回。

気だてのよい、平和的なチャリさんでさえ、
負傷するお外の男子世界。

きびしかったね(涙)

もうそれはないかんね。

コマイヌふたりに

しろさん、参戦
14618threee.jpg
なんか、間延びしたオボコイ3つ。

かわいいね。

出会えてよかった。

本当によかった(涙)



【募集中~】
☆募集中2匹:チャーリーくん・ジャックくん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子・・・グレシロくん(14.1.24)


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3461-8329cd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪