大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

チャリさん、おなか!  

チャリさん
14611charlie.jpg

かわい~

おなか!
14611charlie2.jpg
もう、ぬいぐるみちゃん。

最近は、あんまり触らせてくれないけど。

なでると、うれしそう。


にげなければ(汗)


これもおうち生活になれた一環。

ガチガチになっているときは
触りやすいけど

緊張がとけて、
逃げられる方が、
嬉しくもあるよ。

保護した甲斐があるってもんで。

さびしいようで・・・
うれしね。

すべてのネコさんが
おうちでしあわせに。

今日はにげちゃった「おうちっ子」を
探しに行くよ。

せつないね。

室内から雨戸を閉める場合は
慣れない子がいるときは、
ケージか別室に行かせてから閉める。

そういう子がその空間にいるときに
窓を開ける・・・そんなこと、ねこ子
思いもよらなかった。嗚呼。

言えば、よかった・・・。

★・・・帰ってきました。うう、よかった(^^;)



【募集中~】
☆募集中2匹:チャーリーくん・ジャックくん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子・・・グレシロくん(14.1.24)


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3453-b7884006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪