大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

やっと!  

やっと、やっと

チャリさん落ち着いた。
1466charlie.jpg
あごが張っているのは、ケンカの結果
お外男子はそうなりがち。
そのことでキャリアにも。
名誉の負傷と。
(ちなみにチャリさんは気が優しい。
 ケンカしたくないのにさせられたのだと思う。)

去勢手術もそうなんだけど
マンソン治療があったから。

・・・お腹に虫、
きっと痛かったと思う。

治療して、一晩おえおえ、して、
どうもなんかスッキリしたみたい。
(その状況を見て、よく考えると
 サンゴちゃんの検便がしたくなり。
 ・・・虫いませんでした:ほっ)

口からマンソン(汗)

あまりに繁殖して胃に達していたらしい。

肛門から・・・でなく
口からマンソン。

獣医さんも震えたよ。(話したとき)

実際見た、ねこ子はもっと震えたよ。(涙目)

ながーい粘着質な、涎かと思ったら、
マンソンが口から垂れていたのは・・・もう(号泣)

申し訳なかったけど素手でとるのは躊躇われ
手袋したけんどね(苦笑)

それから胃液はき続け、
最終的に、トイレで大量の・・・(汗汗)

やはり、マンソン侮り難し。

それだけ大きなことだったから
こうして落ち着きを見せてくれるように。
(意外と、どんどん気が立っていくもんで
どうしたことか、と焦っていた。)

よかった。


もう、あとは落ち着いて
すてきな家族を待つのみ。

がんばるぞ。

がんばろ、チャリさん。




【募集中~】
☆募集中2匹:チャーリーくん・ジャックくん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子・・・グレシロくん(14.1.24)


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた! - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

チャリさん、がんばったね!
ねこ子さんもお疲れ様(^^)
本当に痛かったでしょうね、口からなんて(泣)
辛い思いをした分、幸せを手に入れられますよ♪
素敵な出逢い、願っています(^O^)

yopparai@mar #- | URL
2014/06/06 11:56 | edit

◆Yopparai@marさま


うん、痛かったですよね。
なぜか、日を追うごとに拒否られて、
もしや不快な感じなのかな?と思って
普通は避けるのですが、無理矢理引っ張って
病院に連れて行きました。
(無理矢理するとまた慣れ度一からなのでやらないのですが
緊急・・・というか痛みがあるから慣れないという矛盾もあり。)

すべては、彼が頑張って生きてきて証し。
すべて誇りに、素敵な出会いを
待とうと思います。

今から、募集お写真カワイイのにヘンコ~(^^)
がんばる。

応援、ありがとうです!


ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2014/06/07 16:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3448-957368a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪