大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ご飯場あれから。  

5月15日にチャリさん・ジャッ君両者保護してから。

ご飯場
1463gohanba.jpg
は、ひっそりしている。


思えば、このご飯場で
まずは、サンゴはんを保護し、
そのとき横にいたチャリさん・ジャッ君を
ついに保護できたんだ。

それに至るまで、
ハナちゃん・しまちゃん・ハチミツちゃん
ラクくん・メルポンちゃん・・・

女子優先、
慣れている子優先、
で、後回しにされたふたり。

保護できてよかった。
(もそっと早く保護できていれば、
チャリさんがキャリアさんになることなかったかも
と思うと、クロウさせてしまった悔恨におそわれるが。)

とにかくも。

総勢200匹(初年度出産子猫80匹っ!)で始まった
大学猫。

最初はリリース込みの不妊手術
からの、完全保護の手術に移行し
毎月3匹の手術、借金を抱えながらの医療(ま、今もまだ:苦笑)
苦しい時期を経て、今に至る。

ひっそりとしているご飯場を見ると
ちょっと心安堵する。

苦労している子を目の当たりにしない分。

とはいえ、ご飯は毎日なくなって。

グレシロなの?
そうでないの?

その辺りの追求がまだありますけどね。

それでも。

それでも、進化できたことに
今は、ちょっとホッとしている。





【募集中~】
☆募集中2匹:チャーリーくん・ジャックくん

☆お見合い予定0匹:

☆まだ残されている大学っ子・・・グレシロくん(14.1.24)


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3444-e10e755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪