大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

Saori宅では・・・  

ジャッ君(元クロ次、仮称ジャック、呼び名ジャッ君:笑)
14523jack.jpg

まだちょっと飛行機耳(汗)

そう、保護当日右目負傷していて、
最初は、あまり触らず抗生剤・・・と思っていたけど
膿でその夜目がふさがり
急遽目薬&ふきふき。

その際大興奮で、目薬とSaoriハンドを
がぶり(ま、そだよね、初日やもんね:汗)。

その後、猫風邪発症で
涙ぽろぽろで、
ちょっと厳しい風貌になっているジャッ君。

大分、譲歩の兆しは見えるけど
まだ口ががぶり体制のようで。

少し、少し、時間がいるかな。

ホントは、チャーリーの方が難しいとふんで、
チャーリーをSaoriに任せようとしていた、ねこ子(おいおい:苦笑)

先に保護できて、負傷しているジャッ君をSaoriに任せ
帰り際ぎりぎりに保護できたチャーリーさんを、ねこ子宅に。

難しい状況を請け負ってくれて、
Saoriには感謝。

なんとか、なんとかジャッ君が
心許してくれる日が早く来るよう
祈るばかり。
(お外では、人について回っていた。)

とにかくも、ジャッ君・チャーリー、
もう「おうちっ子」。
そう思うだけで、胸高まります。

ああ、本当によかった(涙)


ところで、ジャッ君サイドには

このお二人。
14523orikosasuke.jpg
親子のよう。

おりこちゃんは、本当に
さすけが好き。

さすけもまた
14523sasuke.jpg
「おうっ」

おりこちゃんが好きなんだね。

よいね~
天国だね~。





【募集中~】
☆お見合い予定1匹:さくらちゃん

☆募集中2匹:チャーリーくん・ジャックくん

☆まだ残されている大学っ子・・・グレシロくん(14.1.24)


【大学】      
       ご飯場→なし
                                 計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在22位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた! - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3433-57b979a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪