大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

久しぶりの。  

茶シロくん!
14411chashiro.jpg

8日12時40分にフツウにいたよ。


・・・やっぱ、彼はいる。

よかった。

が、しかし、結構腹減りだった。

茶シロくん以外にこのご飯場に
来る子、いるのかな?

最近は、猫ご飯盗人はいないようだけど・・・。


それよりも、怖い情報。

大学の正門付近に
猫さんが轢かれた状態で・・・。

その情報はご飯やり学生さん。

色はよく見えなかったけど、
クロっぽい、らしい。




本人にも言ったけど、
きついかもしれないけど、
できれば、よく見て新猫なのかどうか、
確認しよ。

厳しいことだけど、
そういうことしないと、猫サーの意味ないよ。

ちゃんと、ちゃんと
大学内の猫の把握、
みんなの情報を総合して、割り出す、
その上で、初めて「守ること」ができるのだから。

厳しい現実から目をそらさない。


そんなこと、思う。




【募集中~】
☆2匹:しまちゃん・さくらちゃん

☆まだ残されている大学っ子・・・
          茶シロくん(14.4.9)・クロ次くん(14.1.15)・グレシロくん(14.1.24)


【大学】      
       ご飯場②→なし

                              計0匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在23位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3384-512ce0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪