fc2ブログ

大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ぽち危うし☆   

今年の子猫たち・・・男の子の比率がとっても高かった(?_?)
兄弟全部男の子だったりすることも多くて、何だか今までと違う感じ・・・?

・・・は良いとして。
我が家で現在『子猫』の女の子は、ぽち1にゃんだけ。
不妊手術が済んでいない女の子は「ぽち」のみ・・・という事でもあるわけで・・・。
何だか男の子達の行動がと~~っても不審!!
「このままでは、自家繁殖~~!?」と母と二人真っ青になってしまった☆

こないだまでミルク飲んでたくせに~~。 赤ちゃんだったくせに~~。
改めて見るとタマタマがプックリと・・・(苦笑)
年明け早々には、順番に去勢手術!
 
写真は、最近大学内で発見された新エリアの子猫、みぃちゃん。人慣れした子ですぐに保護できました。そのエリアにはまだ7匹残されています。

041220sumire.jpg

category: 赤にゃんズ

thread: 日記というか、雑記というか… - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/338-52fd0979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪