大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

しま・ポン週末撮影会(^^;)  

週末は、撮影会。

お問い合わせの動きもあるかも?なので
ガンガン新しいお写真がんばる。

で、

しまちゃん
14216shima2.jpg

遠いけど、自分で人前に出るように。

こっちも
14216shima.jpg
短しっぽが可愛いね。

ハタッと気づいて
立ち去る直前?

しまちゃんは、もともと
人前にがっつり出るタイプではなかった。

でも、ご飯箱の上に、よくいたよ。

だもんで、ご飯を入れようとすると
結構まじかでご対面ができて、
距離のない子だった。

最終的には、駐車場の方まで出て
そんな逃げない風情になっていたので、

これは!
14216kurojishima.jpg
と思い、保護にいたる。

今見ると、お腹の脂肪、結構あるね、
しまちゃん?


で、ポン。

ポンちゃんはご飯場までくるように
なったのは、去年の年末。

最終的には、ご飯の音がすると、
結構近くまで、出てくるように。


ね、ポン?
14216pon.jpg

Saoriのお気に。

保護後、しばらく
シューハー言っていて、
ゆるい猫パンチの応酬からの今。

隔離はしていないのだけど、
基本、ケージ内にて、
おこもり。

夜に徘徊している模様。

だもんで、このお写真も、
籠もり部屋じゃないもんで

ホントは、
14216pon2.jpg

逃げようとしているのを
ねこ子が、ガシッとつかんでいる(汗)

可愛いお写真の
その裏に、いろいろなストーリーがある、

そういうお話でした(^^)


募集には、写真が命。


可愛らしいお写真に
人は注目し、インスピレーションを
かき立てられる。

写真とは違う、

そんなことは言われたことないです。


なぜなら


実物のかわいらしさは、
常に写真を上回るから、


です!





【募集中~】
☆2匹:しまちゃん・ポンちゃん

☆まだ残されている大学っ子・・・
          茶シロくん(14.2.14)・クロ次くん(14.1.15)・グレシロくん(14.1.24)



大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在34位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3326-3589043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪