大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

ふぅちゃん、にびちゃんになる!  

チョコ中毒なるものがある猫さんには
激しく関係のないイベント
バレンタインデーも終わって、

ふぅちゃん
いかがお過ごしですか?

ふぅちゃん、にびちゃんになりました!
14215fuu.jpg

・・・おヨメ入り先のお写真、
ない(汗)

すんません。

とはいえ、うまくオンザロードしている、と
ねこ子的には思っているよ。

ママさんからは、ほぼ毎日
状況を教えていただいている。

まずは、しまちゃん(側)のこと。
Saori情報によれば、
娘がいないことに感づき、
二日、泣いたよ。
(ううう。)

今は、おりこちゃんや、こんた・さすけと
良い関係なので。
14215shimaoriko.jpg
落ち着いたよ。




で、一方
にびちゃん。

最初の3日食べず。

トイレは、初日からちゃんと完了。

4日目にしてご飯食べる。

夜鳴く。



順調に落ち着いてきている様子。

ママさんも落ち着いて
ご対処してくださっている。(涙)
(あまり鳴くので、見に行くと
 「人はお呼びじゃなかった」らしく、苦笑の一幕も:汗)

ケージからスタートする難しい子に
ヒキもせず、前向きにおつきあいいただいて。


ありがたい(涙)


ゆくゆくは、先住こむぎたんと
14215komugi.jpg

遊び回る、そう思います。

それまでは、ちょと長いこと
頑張ってくださっていること、
本当に、感謝。

ママさん、
ありがとうです(涙)


にびちゃん、
よかったね(涙)


【募集中~】
☆2匹:しまちゃん・ポンちゃん

☆まだ残されている大学っ子・・・
          茶シロくん(14.2.14)・クロ次くん(14.1.15)・グレシロくん(14.1.24)


【大学】      
       ご飯場②→茶シロ
                                 計1匹

☆ご飯器ちょと浮いている。(向き正常)
 水器飛んでいた。なぜ?

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在34位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おヨメ・おムコっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3325-2f8a5c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪