大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

いろいろなサンゴはん♪  

ポンちゃん(元グレ茶さん)が来て、
騒然となったうちも、
平静を取り戻し。

サンゴはん
1429sango4.jpg


こういうお姿は、毎度のこととして。
(ダッコして押さえているから写真に収まる。)

とはいえ、よく見ると
猫パンチはマッタクなしの
爪も突き刺さないの。(うふっ)
1429sango.jpg


で、こういうお姿も
1429sango2.jpg
そう、ねこ子の大好物
「猫さんの後頭部♪」

そして、
あ!
1429sango3.jpg
階段を「とんとんとん」

お兄にゃんベルと
1429bellesango.jpg

なんか言っている?ベル?
1429bellesango2.jpg
ベル「あいつは、しつこいけど、悪いやつじゃねぇ」

サンゴ「お兄にゃん、ホントに?」

って?(^^)

だったら、うれしいね。

サンゴはんがうちに来て1年と3ヶ月くらい。

そんなに甘甘に甘えないけど
少なくとも、一緒にいてくれるよ。

爪も切らせてくれるし、
ダッコもできる。

そんで、何よりスルドイ猫パンチは
絶対に、ない。

ちょっとは、「ここ」が
良いところだと思ってくれているのかもしれない。


だとしたら


うれしいね。

ホント。



【募集中~】
☆2匹:しまちゃん・ポンちゃん

☆まだ残されている大学っ子・・・
          茶シロくん(14.2.7)・クロ次くん(14.1.15)・グレシロくん(14.1.24)


大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在34位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 

category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

たぶんこれからも猫パンチは無いでしょうね。
安心と信頼、生まれたのですね。
彼女の中に芽生えた信頼感。
ここが好きになったので暮らせる幸せ。
もう彼女は大丈夫ですね。

Sabimama #cbwYL0zY | URL
2014/02/10 01:22 | edit

◆Sabimamaさま


コメントありがとうです!

ポンちゃん、猫パンチ
ごく優しいものでした(笑)
でも、最初は、どんな攻撃があるのか
わからない状況だったので、
こちらの心も怖がっていて。
そういうのも、わかっちゃいますよね。

今、きっと素敵なご縁があると
前進あるのみ!です。

ねこ子

ねこ子 #DM69ZLvQ | URL
2014/02/10 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3317-ec7126c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪