大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

緊急保護。  

昨日は、大捕物?!でした。

ポンちゃん無事保護。
(元グレ茶さんです!)

一晩明けて

ポンちゃん
1421pon.jpg

うーん、ちょと怒っているね(汗)


ゆっくりしたらいいからね。

ご飯は、夜中に食べた模様。
トイレもうちに来てすぐに。

すべて完了とまだ行かないけど
まずは安全確保、が最優先。

よかった。


保護する時期かどうか迷ったけど
しかも捕○機に入りそうで、
入らず、乗っかってしまったときには、

「もう、あかん」(汗)と覚悟したけど
結果、彼女の振動に捕○機はビクともせず
彼女が入るまで、待ってくれた(^^;)

そんなこんなで。

今日からおうち修行。

まだパンチも飛んでくるけど
「ポー」とかわゆく鳴くように。
(で、仮称ポン)

大学卒業に向けて、
がんばろっ!


ね。

category: 大学猫っ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

グレ茶と言ってた子ですかね?
乗っかって慌てますね。
でも入り口に耐えてもらえて良かった。
無事に保護!おめでとうございます。

Sabimama #cbwYL0zY | URL
2014/02/05 15:02 | edit

◆Sabimamaさま


そうです、グレ茶さんです。
すみません、説明たりなかったです(汗)
こ、興奮のあまり。

そして、そうなんです、
あれに、乗っかってしまうと通常
閉まると思うのですが、
気持ち、揺れないよう地面に固定していたのが
よかったのかもしれません。
(同じあれで、入る前に閉まってしまったと
 聞いたことがあって、原因は地面が水平でなかったことだったので。)

入り口に入るまで、
長かったこと(汗)

それまで、息殺して
存在感消して、石になってました。

今思い出しても
心震えちゃいます。

暖かいお祝いのお言葉、ありがとうございます。
おうちに入ってしまえば、
もう何があっても大丈夫、と思っております。

ポンちゃん(グレ茶さん)の
未来は明るい(涙)


ねこ子 #- | URL
2014/02/06 11:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3312-3cb3332a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪