大学猫日記

大学猫日常をお届け♪

涙目のふたり。  

あまりケージのお写真は、
公開したくないのですが

お腹の傷も癒えつつあるので
もうそろそろ?と思う。
(ケージアウトは焦らない方が
 本にゃんにとってゼッタイいいのですよ。
 人は出したい一心ですが。)

で、しまちゃんとふぅちゃん
14121shimafuu.jpg

お目々が(汗)

さすけくんからスタートした
猫風邪くんが、猛威をふるってしまった。

・・・みんなワクチン打っているんだけどね。
時期とかあるので。

保護したばっかの親子には、
テキメンで。
(とはいえ、一番酷いのは、「おりこ」ちゃんなのですが
一番近しいからね。→こちら!:汗)

そもそも、しまちゃんは、涙目さんだったし。

ふぅちゃんは、酷いお腹の虫繁殖で、
便のみならず吐血もあったし。

うーん、冬の寒い時期、ということも
あるし。

☆そう考えてみると、
 11月のふぅちゃんの保護、本当によかった。 
 できなかったら、彼女は確実に死んでいた。
 キセキのような保護だと思う。

とにかくも、いいお写真がとれるように
なったら・・・本格募集をする、ふたりです。

お見知り置きをっ!





【募集中~】
☆3匹:ココちゃん・しまちゃん・ふぅちゃん

☆まだ残されている大学っ子・・・
          茶シロくん(14.1.20)・クロ次くん(14.1.15)・グレシロくん(13.12.20)


【大学】      
       ご飯場②→茶シロ
                                 計1匹

大学っ子たちの詳しい事情



大学っ子のため、
応援ネコパンチ3つ、よろしくお願いいたします。
現在34位! ありがとうございます! 
 br_decobanner_20091005205733.gif 



category: おうちっ子

thread: いいもの見つけた - janre: 日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://daigakuneko.blog16.fc2.com/tb.php/3297-d39205b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大学猫本館♪

募集掲示板その1

募集掲示板その2

黒ねこ時計♪

大学猫カレンダー

最新記事

最新コメント♪

月別アーカイブ

大学カテゴリ

お願い!

応援の皆さま♪